唷齁~各位晚安~我是明天又可以去面試很想要的工作的小魚~~

首先就是祝我自己明天順利!明天早上面試完就獲得那個工作了!

其次是我今天晚上會努力的趕小手三的進度

再然後是,預購還有最後兩天喔~~還沒預定的請務...

ジャニーズ 全国5大ドームカウントダウンコンサート開催計画浮上

 デビュー10周年のジャニーズの人気グループ「嵐」が8月に3日間連続の国立競技場公演を行うことが発表された。国立を皮切りに全国5大ドームでツアーを行い、相変わらずの集客力をみせつけている。しかしジャニーズのすごさはこれだけにとどまらない。大みそかに全国5大ドームをジャックしてカウントダウンコンサート開催の計画を水面下で進めているというのだ。

 「嵐は今やSMAPをしのぐ人気があるといわれており、チケットは入手困難な“プラチナチケット”になりそう」(芸能プロダクション関係者)
 ジャニーズといえば、5月に「KAT-TUN」が東京ドームで8日間連続公演を行ったが、「最初は7日間連続公演だったが、44万枚のチケットに対し、84万人の申し込みがあったので、急きょ1日追加するという人気ぶり」(同)。
 ジャニーズ事務所としては笑いが止まらないに違いないが、数年前から水面下で計画されているのが大みそかのビッグプロジェクトだというのだ。
 「ジャニーズのタレントでNHKの紅白に出るのは、ここ数年は年長のSMAPとTOKIOの2組。ほかのグループは東京ドームでのカウントダウンコンサートに回る。しかし、そのカウントダウンコンサートもチケットを希望するファンが多すぎて、ジャニーズの幹部は『もっと効率よく集客する方法はないものか』と頭を悩ませていた」(民放音楽番組関係者)

 昨年は、東京ドームでKAT-TUN、NEWS、TOKIO、関ジャニ∞らが例年通りカウントダウンコンサートを、Kinki Kidsが京セラドーム大阪でソロコンサートを行ったが、今年はあの大物もカウントダウンドームコンサートを行う可能性がありそうだという。
 「SMAPが紅白出場を早々と辞退したといううわさが流れている。表向きの理由は草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕されたことと言われているが、実は、カウントダウンコンサートに出演するためではとみられている。今年、紅白は記念すべき60回大会なのでコンサート会場からの中継出演で交渉する可能性もある」(同)
 全国のドームは北から札幌、東京、名古屋、大阪、福岡だが、「東京はSMAP、大阪はKinkiで、ほかを全国に割り振り、5会場を中継で結びテレビで生中継する計画。その放送権を狙って、テレビ各局は視聴率度外視でジャニタレをドラマにねじ込んでいる」(同)という。紅白にとってはかなり脅威の裏番組になりそうだ



這樣分五顆蛋
我們哪看得到翔君跳恋のABO啊???!!!!←到底是存什麼心?


這樣五顆蛋,叫斗真他們要去哪顆蛋??知念怎辦?!知念小朋友就不能跟他親愛的大野前輩同一顆蛋了吧?!


而且這樣檔案要搞好幾版欸這
好吧,總之我只是覺得這樣的跨控就越來越難看了= =

我還是想看這樣的跨控↓



以上

                   我是要吹電扇乖乖趕稿還要記得敷臉的小魚

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    季小魚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()